読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

柔軟にレッスン展開できるようになりたい。【感想あり♡】


こんにちは!
昨日は定期レッスン3回目でした!


f:id:sakitus_yoga:20151121194539j:image

今日は定期では最多の6名!!
縦長のスタジオも満員で、しかも全員女性でした(*^^*)


二の腕、冷えなど女性が気になるところへの効果を積極的に伝えたり、姿勢チェック(詳しくはまだ反り腰で消耗してるの?〜ヨガを始めて変わったこと〜 - さきヨガブログ)も簡単にしていたら少し時間伸びちゃいました(^^;;


私の師匠は、その日に来るメンバーで毎回内容をがらりと変える方なので私もそうなりたいんです!

また今日も1人反省会ですね。笑


そして、ありがたい感想もいただきましたm(__)m


血流がじわじわと流れてきた

体がすっきりした

気持ちよかった

自分と体と向き合う時間、なかなか取れないのでできてよかった

常に身体の力が入っていることがわかった

筋肉が鍛えられていないことを感じた

運動不足でかたまってた体がほぐれた

ヨガにはまりそう

まわりの人にもお勧めしたい



終わったあとのリラックス感でみなさん動かず気持ちよさそうにされてたのも嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まったりと時間が流れていくような感じ♡


これから年末にかけてどなたもお仕事忙しくなると思うので、少しでも体がほぐれてすっきりしてくれたらいいなあ^ ^


来週はさらに最多数のレッスン!(別のスタジオお借りしました!そういったご要望にもお応えします☆)
時間配分、内容などなどしっかり備えて頑張ります(^O^)


本日参加してくれた皆様、ありがとうございました(*^^*)!!



【レッスン予約状況】
(14時半〜15時半 新宿西口スタジオにて開催☆2000円)

28日 満員御礼♡ 
12月5日 残5名
12日 残6名
19日 残6名
26日 お休み