さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

ちゅうつね学園祭レポ【感想あり♡】


11月14日、15日はちゅうつね学園祭でした!

f:id:sakitus_yoga:20151119084557j:image

出展は1日だけだったので他の方のセミナーも聞いてきましたよ(*^^*)


0から1を作り出す、ぽっこりお腹撃退!、複業のすゝめ、第一印象アップへの近道セミナーに参加しましたが、どれもメンバーの個性が出ていてそれがセミナーの雰囲気になっていておもしろかったなあ。


そして私も頑張りました!笑

f:id:sakitus_yoga:20151115233141j:image


お昼はアクティブに鍛える系のレッスン、夕方はゆるゆるリラックス系のレッスンの二本立てに挑戦!


f:id:sakitus_yoga:20151119083935j:image


f:id:sakitus_yoga:20151119083839j:image



f:id:sakitus_yoga:20151119083556j:image


この楽しそうな私の顔。笑
みなさんと一緒にヨガをすることがただただ素直に嬉しくて楽しくて仕方がないんです。


お昼来てくださった方撮り忘れてしまったのですが、夜の部のみなさんと。


f:id:sakitus_yoga:20151119083429j:image

ありがたい感想もたくさんいただきました(;_;)


声がレッスンの雰囲気に合っていた、心地よかった

その日の寝つきが良かった

おもしろかった

普段しない動きで気持ちよかった

すっきりした、リラックスできた

心に響く声とどっしりとした落ち着きある雰囲気だった

言葉がスッと入ってくる
目を瞑ると、太陽の射す大地に自分の影が見えたような気がする
(レッスンの終わりにイメージ瞑想を少し取り入れています)


終わったあとも気になるポーズを再度練習してくれる熱心な方もいて嬉しかったなあ^ ^


今後の課題も見えたのでしっかり次に活かしていきますm(__)m


ちゅうつね学園祭実行委員の皆様、素敵な経験をさせて頂きありがとうございました♡
そして参加してくれた皆様、楽しい時間をありがとうございました!




【レッスン予約状況】
(14時半〜15時半 新宿西口スタジオにて開催☆2000円)

11月21日 満員御礼♡
28日 満員御礼♡ 
12月5日 残5名←NEW
12日 残6名
19日 残6名
26日 お休み