読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

マンツーマンのおもしろさ【感想あり♡】&12月のレッスンご案内

おはようございます!
先日のちゅうつね学園祭の興奮がいまだ冷めない私です。笑


その前の土曜日は第二回目のレッスンでした(^O^)/
今週も自撮り。笑


f:id:sakitus_yoga:20151114162629j:image


(自撮りを綺麗に撮るコツ試してみました!詳しくはローフードマイスターの井上美結さんのブログをどうぞ♡自撮りポイント〜井上美結流〜|❋ᐩᐝ 元ドボ女の人生工事記録 ❋ᐩᐝ


お二人の予定が、一人キャンセルが入りマンツーマンとなりました!
グループも楽しいですが、一対一だと一つ一つのポーズができるようになるまで時間をかけて教えられることや、その都度質問を受けたら返せること、ダイレクトに伝わるぶん、自分のわかりにくい言い回しに気づけたりして、私自身もすごく勉強になりました♡


終わったあとに体の力が程よく抜けて気持ちよさそうにされてる姿がとても嬉しかったなあ(*^^*)


レッスンが全体的にきれいにまとまっていました。

木のポーズと英雄Ⅱのポーズ、集中力や決断力がないなって感じた時にやってみます!

体が癒された!また来ます!


ありがたい感想もいただきました(;_;)♡


グループにはグループの良さがあり、マンツーマンにはマンツーマンの良さがある。
どちらもうまく取り入れていけたらもっと満足度の高いレッスンにできる気がしました。
がんばるぞ!

楽しい時間をありがとうございました♡
みなさんとヨガしている時本当に楽しいので、その気持ちが伝わっているといいな。


そして今月は21,28日もすでに満員!!
本当にありがとうございますm(__)m 


そして12月も引き続き新宿で土曜14時半からレッスンします!!!!

ご興味ある方はメッセージくださいね♡


【レッスン予約状況】11/16現在
(14時半〜15時半 新宿西口スタジオにて開催☆2000円)

11月21日 満員御礼♡
28日 満員御礼♡ 
12月5日 残6名
12日 残6名
19日 残6名
26日 お休み


それでは今週も頑張っていきましょう🎶