さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

お得にヨガウェアを手に入れるには♡

 
おはようございます(*^^*)
今日はヨガウェアの話です!
 
レッスンの案内をするようになってから、女性の方からこんな質問が。
「ヨガウェアって買わなきゃいけないんですか?」
「どんな格好がいいんですか?」
 
 
ぶっちゃけて言うと、動きやすければなんでもいいです!笑 
 
 
ジャージで全然OKだし、私もはじめた頃はジャージにパーカーでした^ ^
 
 
それにヨガウェアブランドはおしゃれでかわいいものが多いんですが、まあまあお値段します…!
 
 
毎日ヨガする!ってくらいの人ならいいかもしれませんが、月に数回だけとか、イベントだけ参加したいとかだとなかなか買う気が起きないかなと(°_°)
 
 
でも女性は素敵な服や持ち物だけで気持ちが上がったりやる気が出たりする生き物なんですよねヽ(;▽;)ノ笑
 
 
そこで!お得に手に入れる方法はないかなと、いろいろ見てきました!
そして購入してきたのがこちら。
 
f:id:sakitus_yoga:20151111221120j:image
 
f:id:sakitus_yoga:20151111221128j:image
 
これ上下合わせて1200円です。しかもパンツはレジでさらに値引きされるという…!!!!!
 
どこのものかというと…
 
 
 
 
 
 
 
今回はForever21でしたが、スポーツウェアを売ってるファストファッションブランドは多いです。
ただランニング向けのぴったりしたものだったり、スポーツブラ着るからがっつり背中空いてたりとか結構着るのに勇気いるんですよね。笑
 
 
この2着はそこまでぴったりでもがっつりでもありません。
実は同じForever21でもインナー、部屋着売り場で買ったんです(*^^*)
渋谷店だと4階です♡
 
 
 
写真は撮れませんでしたが、色展開が豊富すぎるキャミソール、半袖T、長袖T、レギンス(若干柄物も)などがたくさんあって、ものすごく値引きしてました。笑
 
 
あと前に紹介したレギンス(ヨガフェスタでお買い物🎶 - さきヨガブログ)は、AMERICAN EAGLE OUTFITTERSで普段着として売ってたレギンスです。(これも2000円しなかった)
 
 
ファストファッション元々好きでよく着ますが、やっぱり便利ですね!
ただ安いので必ず試着して着心地など確かめるとなおいいかなと思います。
 
 
私は色物が多いので今回はシンプルなものを買いましたが、初めて買う方は明るい色とか柄物でテンション上げるのもいいですね^o^
(持ってなかった長袖買えたのが個人的に満足♡)
 
 
ヨガウェアブログ、参考になれば嬉しいです☻
 
【スケジュール】

【お申し込みフォーム】
 
【お問い合わせ】