
さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

ヨガ1年記念日。

先日、先生と講習仲間と合同誕生日会をしてきました(^O^)

f:id:sakitus_yoga:20151105214532j:image

3ヶ月続けて誕生日があることから、試験が終わったらみんなでお祝いしようと約束していたんです。


当日は先生のレッスンを受けて、そのあと遅めのお昼にカフェへ。


たまたま入ったお店がおもしろくて、童心に帰れるようなおもちゃや、本やクレヨンとスケッチブックがあったり。

f:id:sakitus_yoga:20151105212833j:image

料理を待ってる間、それぞれ好きなものを持ち寄る。笑

講習仲間が私たちの絵を描いてくれました♡

f:id:sakitus_yoga:20151105212938j:image

これからの私たちの未来はこんな感じだそうです!この写真はお守りにしよう(*^^*)

そのあとはみんなやってみたかったボルダリング


f:id:sakitus_yoga:20151105213811j:image


チャレンジャーで負けず嫌いな仲間と先生に対して、運動に関してはあきらめの早い私。
性格が出てみんな爆笑しながら楽しく登りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑


そして夜は私の先輩が働いているお店へ。


f:id:sakitus_yoga:20151109124043j:image

みんな久しぶりに肉肉肉!!!笑
(サラダも食べたのに写真撮り忘れました)

量も味もお店の雰囲気もアメリカンな素敵なお店♡
アメリカ在住歴のある先生にも喜んでいただけてよかった。

バースデープレートも用意していただきました…♡


f:id:sakitus_yoga:20151109124253j:image


そして資格修了証の授与とサプライズで私たちから先生にお花をお渡ししました。


f:id:sakitus_yoga:20151109124707j:image


いただいた修了証にこの日の日付(2015/10/25)を書いていただいたのですが、ふと思い返すとちょうど1年前の10月25日に私のヨガ人生がスタートしていました!!!!!!!


f:id:sakitus_yoga:20151109125327j:image

ちゅうつねカレッジの分科会活動で朝ヨガをした時の写真。
初めてヨガをしてまるで温泉に入ったかのように固まった体がじんわりほぐれたこと、体を鍛えるだけでなく精神面にもいい効果があることを知りました。

その日のうちに先生に「レッスン通わせてください!」って連絡して次の月から通い始めて不調が治ってさらにはまって、

春に講習仲間から「資格取得の講習を先生が始めるよ!やろうよ!」と誘っていただいて勢いで仕事を辞めてしまって、

そして1年後の10月25日に修了証をいただいている。

なんだかすごい偶然とタイミングの良さに驚きますね。笑

これまでもそうでしたが自分にとって向いていること、やるべきことであればタイミングは自然と一致してくれると思っている私。

今月から始めたレッスンも好評いただいているので、やっぱり選んだ道は間違ってないなと確信を持てました!


今回のタイトルの意味はこういう経緯からでした^ ^
思い入れのある10月25日が修了証に記載されて本当に嬉しい!


これからも初心忘れず頑張っていきます!


先生もこの日のブログを書いてくださったので、ぜひぜひご覧ください♡

【定期レッスン予約状況】11/9現在
(14時半〜15時半 新宿西口スタジオにて開催💰2000円)

14日 残3名←NEW!!!!!
21日 満員御礼♡
28日 満員御礼♡ 


11/14,15【ちゅうつね学園祭】
も引き続き募集しております!
(10時から19時、飯田橋近くのオープンスペース)

☆1000円(入場料+セミナー、ワークショップ受講券5枚付)

チケット購入はこちらから。

さきヨガは15日の12時半からと16時半から♡
40分くらいのミニレッスンです。
たくさんの人とヨガを通して楽しい時間を過ごせますように。