
さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

10/17代々木公園でヨガしませんか?

レッスンのお知らせ ヨガ ライフ パークヨガ
パークヨガのご案内です♡
師匠と講習仲間と開催します!
インストラクターとして初仕事させていただきます!
たくさんのご参加お待ちしております(*^^*)

参加申し込みはこちらパークヨガ - 株式会社LEAVENもしくはこの記事コメントください(^O^)/
質問も受け付けております♡

詳細は以下になります!

f:id:sakitus_yoga:20151006122305j:image



食欲の秋?いえいえ、運動の秋でしょ!
爽やかな秋風とともに、パークヨガでリフレッシュしませんか?
まったく運動しない、、、という初心者さんもだいじょうぶ。
適度な運動で身体と心をリフレッシュ&リラックスさせながら、秋の爽やかな風を一緒に感じましょう♪
 
外で身体を動かすって楽しいですよ^^
もちろんヨガだいすき!というベテランさんも大歓迎。
自然や身体、そして自分のハートと対話するひとときをわたしたちと一緒に作りましょう♪

f:id:sakitus_yoga:20151006122332j:image

ヨガの後はピクニックもするので、お昼をご持参いただける方は一緒に公園で談笑しながらランチもしましょう。
こちらで、みなさま分のデトックスウォーターを準備いたします^^
お一人での参加に気兼ねする必要は一切なし!
もちろん、ご友人同士での参加もお待ちしています。
▼開催日
10/17(土) 雨天中止
10時受付10:30~スタート
13時解散予定
 
▼場所
代々木公園
代々木公園入り口に10時集合
 
▼持ち物
ヨガマットかバスタオル
 
▼参加費
1000円(デトックスウォーター込) 当日払い


【インストラクター紹介】

f:id:sakitus_yoga:20151006122436j:image

インストラクター 栗原穎子

【略歴】
選考を決めかね米マサチューセッツ州のいくつかの大学を単位を持って渡り歩く。
物理学・解剖学・数学と専攻するも、数学専攻で卒業。
その後美容と健康に興味を持ち、ヨガとエステティシャンの資格を取得。
インドでヨガ資格を取得し、帰国後マンツーマンで個人に合わせたヨガの指導を開始。
アメリカでヨガが医学大学の教科にもなっていること、また保険適用にもなっている事を知る。
欧米で代替医療・補完医療にもなっているメディカルヨガを学び、様々な原因不明の不調(不定愁訴)などにも取り組むようになる。
【資格】
全米ヨガアライアンス認定インストラクター(E-RYT200)
CIEDSCO国際エステティシャンライセンス

f:id:sakitus_yoga:20151006122537j:image

アシスタント 内田華子
【略歴】
初めてLEAVEN代表 栗原のレッスンを受け、心身ともに浄化されるような感動を得る。
その後、運命に導かれるように栗原の元でインストラクター養成講座を受講。
資格取得中に、ヨガによる肩こりの改善や自然な減量など、数々の変化を経験。
自身が体験したヨガでの不調改善やリラクゼーション効果を、よりたくさんの人に広めることをミッションとしている。
ヨガで身体を動かすことで元気になったり、不調が改善したり。
はたまた、自分の心と対話して、前よりちょっと自分に優しくなってもらえたらいいな。
そんなことを思いながらヨガをしています。
今後はアメリカ・ハワイにて活動を計画中。
【資格】
全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT200)

f:id:sakitus_yoga:20151006122610j:image

アシスタント 平田紗希
【略歴】
学生時代は運動音痴で運動嫌い。そのまま社会人になり、激務から頭痛、肩こり、冷え性、生理痛の四重苦に悩まされる。
昨年秋、友人の誘いでLEAVEN代表 栗原のレッスンを受ける。
すると固まった体がじわじわと温かくほぐれていくのを感じ、「ヨガってすごいかも?」と興味を持つように。
そこからレッスンに通い続け、四重苦の解消、集中力の増加、気持ちが前向きになるなどの体験から「ヨガってすごいんだ!」と効果を実感する。
さらに興味が増し、LEAVENのインストラクター養成講座を受講。
ヨガを通して上記の不調やストレス疲れなど「治せたらいいな〜」のお手伝いをさせていただきます!
一緒に体を動かすことで気持ちもふわっと前向きにさせることができたらとっても嬉しいです。
【資格】
全米ヨガアライアンス認定インストラクター(RYT200)