さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

ヨガフェスタでお買い物🎶

こんにちは!
いよいよ試験も今週末ですが、今日はちょっとライトな話題を^o^

9/21〜23までパシフィコ横浜で「ヨガフェスタ」が行われていたのをご存知ですか^ ^?

5万人が集まるアジア最大級のヨガの祭典というだけあり、著名なインストラクターによるたくさんのクラス、野外ヨガ、ヨガグッズの販売などなどヨギ、ヨギーニ(ヨガをする男性、女性)にはたまらないイベント♡
クラスの参加は時間が合わずできなかったのですがグッズの買い物だけ行ってきました☻

そして購入品はこちら♡
(誕生日だったので厳密には買っていただきました^^;;)


f:id:sakitus_yoga:20150923211955j:image


トップスはyoggy sanctuaryで購入しました!(エコバッグも付いてきた♡)
着てるだけで癒される着心地と袖が分かれていて肩が見えるデザインがかわいい♡

左のバッグはsuriaで購入しました!
ネイビーのヨガマット用バッグ。
ネイビーは現物しかなかったのですが、お店の方のご厚意で割引してもらいました^ ^やったー!

そしてレギンスは近くのAMERICAN EAGLEで。
たまたま見ていたら先ほど買ったトップスにぴったり!しかも20%OFFだったので購入♡

トップスが丈長めの時はお尻が隠れるのでレギンスが使えます^o^
なのでヨガウェアもってなくても長めのトップスとレギンスがあればすぐヨガできちゃいます♡



そしてそしてこのエコバッグ!!!!


f:id:sakitus_yoga:20150923213147j:image

I'm just here for the savasana.
”私はただシャバーサナをするためにここにいます”
という意味だと思うのですが、
シャバーサナってヨガのポーズなんですが、これのことなんです…笑




f:id:sakitus_yoga:20150923213409j:image


いやいや休憩のポーズでしょ!?
ヨガする気あんのかーヽ(;▽;)ノ!?


わかる人にはわかるジョークがおもしろいヽ(;▽;)ノ笑


そんなわけで楽しくお得に買い物できて満足でした♡
ヨガウェア、ヨガグッズってどこに売ってるかわからない方多いと聞くので(私もですが)今後開拓していってまたここで発信していけたらいいなと思いました^ ^

*今日購入したお店のHP*
yoggy sanctuary
suria
AMERICAN EAGLE OUTFITTERS