読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

朝ヨガ日記 5/17

おはようございます。
今日はこれから予定があるので、朝にいくつかポーズをとりました^o^
昨日コツをつかんだピラミッドのポーズや、教わったポーズも復習しましたよ☻


ゆっくり太陽礼拝で目覚めすっきり。

今日はよく寝ましたが、睡眠不足だったり前日のお酒が残ってだるいなーってときでも何度か行うとすっきりするので毎朝楽しい。

太陽礼拝といえば、by.Sでダイエット効果の記事が!!



太陽礼拝は全身を使うのと、複数回行って血流を良くする作用があります。
だから体が燃焼モードに入って痩せるのかも。


また活力を高める効果があるので、なんだか前向きになれるのもいいところ☻ 


ヨガは体はもちろん、気持ちも動かしてくれます。
ポーズによって活動的になったり、穏やかな気持ちになったり精神的効果があるところが普通のストレッチやエクササイズとは違うところで、ヨガの魅力の一つだなと思います♡


それでは今日も素敵な1日を。

f:id:sakitus_yoga:20150517090404j:image

Saki.