さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

ふらつきは体からのサイン?

さっきあれだけ長い日記を書いたのに、また気づいたことがあったので忘れないうちにメモ。

先日好きなポーズなのに珍しくふらついてしまったものがあったのですが、

f:id:sakitus_yoga:20150514115044j:image

(ちなみに英雄Ⅱのポーズ。勇者のポーズ、戦士のポーズとも)

今日はふらつかないでできた♡

なんでだろう、と思っていたらお腹にしっかり力を入れてました。

このポーズ、先生や講習仲間にも褒められたことがあったのですが、その時に
「お腹に力入れてないでしょ?」って先生に言われてたの忘れてました…笑


忘れっぽい私に体がわざとふらついて教えてくれたのかもしれない(°_°)
気づかせてくれた自分の体に感謝!
先生、忘れててごめんなさい。笑

Saki.