さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

朝ヨガ日記 5/13

昨夜は風の音が強くてなかなか眠れず…。
休んでいた時間はいつもと同じくらいですが、寝れた時間が短くて起きた時の寝不足感(~_~;)

なので無理をしないようにゆーっくりと太陽礼拝7回しました。


でも今朝は天気が良くて風もなかったので窓を開けて思いっきりできた♡


太陽礼拝は複数のポーズを流れで複数回行います。

f:id:sakitus_yoga:20150513105210j:image

(太陽礼拝は種類がたくさんあって、これは普段やってる動きに一番近い画像。)


私の場合、回数ばかり考えてると一個一個のポーズがおろそかになりやすいことがあります。
(いつも途中で何回やったかわからなくなってしまう笑)


今朝は気持ちいい風でゆっくり大きく呼吸をしたので、自然と一つ一つのポーズも丁寧にできて、寝不足の気だるさもすーっと消えてすっきり☻


今日は講習で新しいことを教えてもらうので楽しみです^o^


Saki.