さきヨガブログ

ヨガで乱されない体と心つくります。浅草橋、都内でレッスン中

朝ヨガ日記 5/12

※ヨガを練習しているときに感じたことの記録です。
1日だいたい朝昼わけてヨガをしてるので朝ヨガ、昼ヨガで2回更新できるようがんばります!※


今日は朝から風がとても強いですね。


ヨガをするときいつも窓を開けて風通しの良い状態で行うんですが、ひらけず。


瞑想の練習中は風の音が気になってしまって5分で集中が切れちゃいました。


ただ風を気にしていたからか雑念があまり出てこなかった笑


太陽礼拝は呼吸と身体の伸びを意識して7回。


ポーズをとることを優先せず、呼吸と身体に意識を向ける。
けっこう忘れがちになるので注意しなきゃ。


意識すると今日は普段柔らかい背中の伸びが悪かったです。


おそらく寝すぎかな。(9時間笑)


またお昼頃にポーズをいくつかとってみようと思います☻


seria(ヨガウェア専門店)のカタログみたいに青空の下でヨガしたい!

f:id:sakitus_yoga:20150512112429j:image